本格始動ですよー

はいさい。

さてさて、昨日も原田、今日も原田、次回も原田。どうも、原田です。

さてさて、郷中教育コントのイベントも終わり、鳴かず飛ばずも、本格的に次回公演に向けて動き出しました。

     鳴かず飛ばずVS鳴かず飛ばず

と題しました今回の2ヶ月連続公演。
コントと芝居の波状攻撃。

キャストもこれまで以上に豪華に派手に、中身もいっそう豪華に派手に。

とにかく、とにかく、純粋に面白いお芝居を提供していく為にこれから頑張っていくので、是非、楽しみにしていてくださいね。

お芝居って見るのも楽しいですが、やるのはもっと楽しいので(勿論苦労も多いですが)そんな作り手のバックステージをここの日記でも紹介できたらなーという感じです。

では、次回「ジョイフルでの話し合い編~悩めるという贅沢」でお会いしましょう。