またね、桜島。

鹿児島から北九州へ移動中のカコです。

昨日・一昨日、練習に参加出来ました。
今、ものすっご筋肉痛なので、仕事に支障をきたすのでは?…と少し心配です。
…咳とかくしゃみとか、腹筋にひびいちゃう感じ!

もう、北九州に行かなきゃいけないなんて、寂しすぎです。

それにキツイけど、体力づくり楽しいです。
一人じゃ出来ないんだよね!
3日坊主になっちゃう。
でも、誰かいると頑張れるから不思議。

でもまぁ励ましあいというより、劇団員はみんな割と負けず嫌いなんで、みんな競い合いですね。
…私も負けず嫌いの筆頭ですが、何か?

離れてたって、みんなになんか負けないやぃ。
頑張るやぃ。

次までにも、いろいろ磨いていきたいとこ。
声の出し方とか。
身体のキレとか。
技とか?
人としても。
女としても。
…磨くぞ−!!!

そんな決意を胸に秘め。
とりあえずは、北九州一人鳴かず飛ばずに力蓄えます。

では!
またね!皆さん。

追伸
恋の応援、承ります。
いつでもどーぞ。カコイまで。