モスド!ポテド!

どもども!さて、最近CMで流れてる、
ミスドとモスのコラボ

モスド

いやーおもろいこと考えますよね。
こういう、大の大人が本気で馬鹿なことを考えるのは
大好きです!!
すげーキャッチーですしね

劇団鳴かず飛ばずの主宰米田と副主宰原田の弱点であり、
大好物である言葉

キャッチー

というわけで早速買ってみました。

いやね、キャッチーだな、と思ってはいましたけど、
正直な所、あんまり期待はしてなかったんですよ。

どーせ形だけポテトで甘いスティック状のドーナツなんだろうと。

ところがどっこい

ポテト!!ポテトだよこれ!
甘くない!味がモスのポテト!
だけど、ドーナツ。
すげーぜこのコラボ

あえて名付けるなら

ポテド

いや、実際ポテドって名前なんですけどね。
しかもケチャップついてるし

いやはや、こういう大人の悪ふざけ大歓迎です。

ちねみに鳴かず飛ばずも、こういう真剣な悪ふざけ
を目指してる劇団です。

ちなみに写真は
モス×ミスド×劇団鳴かず飛ばず公式キャラ「バズバズ君」

の夢のコラボ

モスドバズ


乗れるものにはとりあえず乗っとく原田でした。