公共掲示ババーーン!!焼肉ホルモン祭り編

はいさい。さてさて、今週は、団員が北九州へ逃避行したり、
ガンバライドで現実逃避したりするために、
稽古は水曜日で終了。

稽古5連休へと突入した鳴かず飛ばずです。

よーし!この機会に遊ぶぞー!!

思いっきり遊ぶことも芝居にとっては大事な事なんですよー!!

と、いうわけで、

早速、よへーとひらおかに混じって焼肉を食べに行く予定をたてちゃいました肉

うへへ。

焼肉大好き劇団なので、これが主催や春田氏の耳に入ったら、

「自分だけ!!」
と烈火のごとく怒られるか、

「なぜ私も誘わない!」
と烈火のごとく怒られることでしょう。

しかも、荒田で有名な店一風堂
まさに火に油。焼肉だけに。

うへへ。

と、いうわけで、焼肉に備えせっせと仕事をこなす原田氏。

仕事もはかどります。

しかし、ここで試練が降りかかる。
原田の携帯にメール着信が。

FROM クミっちょ

おつかれさまですピカッ

明日、市役所行くんだよね?
よろしくお願いしますー普通

ん?

Σ(ー□ー:)

公共掲示板・・・・

説明しよう!

公共掲示板とは、街中のいたるところに立っている、
ポスター等を貼れる緑の物体であり、市役所で抽選をし、
予約できれば、10日間、ポスターを貼れる、
とっても便利なシステムであーる。

え-貼れる期間は一ヶ月のなかで、
1日から10日を一期
11日から20日を2期
21日から30日を3期
というのですが、

ここで大きな誤算が。。。

説明しよう

わたくし、原田は6月は3期だとばっかり思い込んでいたのであーる。
でも鳴かず飛ばずがとったのは1期。

どーするハラダ!

迫りくる焼肉の時間、
急遽ポスターの制作に取り組む。

ビラやポスターは6月中旬完成予定なので、今回は仮ポスターなのです。

しかし、仮とはいえ、手は抜けません。
焼きに肉に向かう自分の気持ちを押さえ、パソコンに向かいます。

待ってろよ!焼肉!!

と、いうわけで完成しましたー

上の画像のやつですね。

6月1日から各所に貼られますので、見つけてくださいね。

あ、あと、何種類か作ってみましたので、ブログに数パターン(無駄に)公開してみようと思います。

上は今回の主役、よへーバージョン。
あんぐりとあいた口と表情が素敵です。

ちなみに焼肉はおいしくいただきました、。
ホルモン祭り!

ホルモン好きな女の人って何かエロイよね!!

んじゃ。