押収品ってこんな感じに並べられるんだろうな


どうも。
この度、お手伝いさせていただくことになりました、samoです。
えー。
はじめまして。体力が衰えているのを痛感する今日この頃。

まだ2回しか稽古に参加していないのに、早くも周りとの差にアワアワなっております。

5月17日(日) くもりとか晴れとか
今日は中央公民館の地下で稽古でした。
総勢15名くらい?が集まり、8月と9月の公演に向けて、頑張っていこー晴れ
って感じで始まったのです。
まぁ、なんというか、

体力不足→おなかのおにく→油断大敵→おしり歩き→米田の裏切り

って感じでした。
体のあちこちが悲鳴をあげてるし。そのくせ腹筋は上がらねぇ。
柔軟するにも、おにくが邪魔してつま先に届かねぇ。
おしり歩き(なんか骨盤にいいらしい)、よねやん速ぇーって。

そして、極めつけが・・・
勝手に(あくまで勝手にデスガ・・・)同じぽっちゃりさん同盟だと思っていたよねやんが、いつしかスマート路線を目指して徐々にシェイプアップしているという衝撃!

おなかがあのころよりも細い!?

言うなれば、
注文しようと思っていたメニューを、先に頼まれて「同じものもうひとつ(薄ら笑い)」っていう勇気がなくてあわててメニューを探すがごとく!
はわぁぁぁぁぁと衝撃が駆け抜けました。

おれ、がんばるよ。

そんなわけで、もう一枚は主催と演出のツーショット。