芝居とはビタ一文関係ないですが。

あ、ども。スーツが似合うインテリ☆メガネボーイのちゃーみーです。
まぁ似合うというよりスーツしか着てないだけです!
文句がある奴は公共広告機構に直接電話しやがれ!

さて、みんなが思いのほか更新ラッシュなので慌てて書いてみます。
…まぁ芝居の話ではないケドね(・ω・ )

最近ハマってるものの一つに『ガンバライド』というのがあります。
いわゆるカードゲーム

仕組みはいたって簡単。
歴代の仮面ライダーのカードを2枚組み合わせて、相手(主にCOM)と戦わせるって内容です。
カードの強さと2枚の組み合わせさえコツをつかめば、誰でも出来ます。

この『ガンバライド』

今回の芝居の『やや巨乳&ぎこちないスマイル担当』のろいじとちょくちょくゲーセンに行っては日夜熱い戦いを繰り広げています。

今は亡きソエジマくんがいれば間違いなく二人で通っていたと思います。多分。

で、ですね。
もちろん強いカードほど希少価値がありまして。
ええ、出にくいんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも何故か二人で行ったときは…

ボク → キラキラカード
ろいじ→ 手持ちのカードとダブる

ってパターンがよくありまして。
もちろん対戦の際には容赦なくそのカードで必殺技を繰り出しトドメを刺して差し上げていたのですが…
ゲームの中にスロット的要素がありまして、最近ろいじは慣れてきたのかボクとの対戦勝率をグングン伸ばしてます。

そんなろいじの一言。

『私スロットで食っていけるかも!!ww』

寝  言  は  寝  て  言  え

まぁそんなこんなで米田クンもよへークンもガンバライダーなので、みんなで必殺技を絶叫しに行きたいと思う今日この頃です。

ちなみにこれが超レアカードです。

同じヤツだケド2枚GETだぜー。

…あ。

みんなインフルエンザには気をつけてね。
今どこの病院でも感染対策でピリピリしてますが…
基本的には外から帰ったら手洗いうがいをしましょう。
それだけで全っ然違います。
マスクなんかも入荷が2ヵ月待ちの状態なんで、出来る範囲で未然に防ぐコトが大事です。
もしアレだったら、いい病院教えます。
ええ、スリムで巨乳でカワイイ看護師さんがいるトコロを。