鳴かず飛ばずは『彼女の家に忍び込む男の子』を応援します。

二階の彼女さんの部屋にいるときに親御さんがいきなり来ても大丈夫!

二階の窓からふうわり着地!!

無事に見つからずに帰れるって寸法ですよ!
そんな『ふうわり着地』を教えてくれる劇団なんて、そうないですよ?

どうも、今日初めてまともに練習に参加できたサイト管理人です。
久しぶりに筋トレして走って。。

軽く酸欠状態になった情けない子です。。

役者さんたちはこの後練習するんだからすごいなぁ、と思いつつ。
仕込みでバテないように、常日頃から体力づくりをしていこうと改めて思いました(。_。 )

そのあとは発声してダンス練習!
今回も鳴かず飛ばず、踊りますよ!!
まずは春田さんが考えてくれたダンスのポジション決め↓

そしてダンス練習スタート!
みんな上町さんの公演で踊ってるせいか、とってもスムーズに進んでゆきましたキラキラ
僕は音楽聴きながら、みんなのセクシーダンス見ながら、照明を妄想してました。
あ。今回のダンスはセクシーなのです。
女の子たちが可愛いのです。
みなさま、どうぞお楽しみに音符
ダンスを考えてきてくれた春田さん、お疲れ様でしたにっこり

ダンスの後は、フライングでみんなに誕生日を祝っていただきました(><)

あ。写真に僕はいませんが。。
みんなありがとうございました!!
あまり表情に出ませんが、内心ものすごく喜んでましたよ!!

そして台本の練習。
一場はよへーメインでした。
みんなの妄想を必死で取り入れようとするよへーの姿は、大変初々しく、可愛らしかったですw

みんなが台詞の言い回しや動き方のアドバイスをしているのを見て、
『お芝居は妄想だ!』
と思いました。
いや、良い意味でですよ。
演出や団員の妄想が笑いとなり、感動となり、お客様に届けばいいな、と思います。
むしろ届けます!!

次回練習に参加できるのはいつかの日曜日なので、その日を楽しみにしてます♪