『ほんとうに』

おひさしぶりになってしまいました
さいとうくみこです(^^)

近頃にいろいろなことがありましたー!

まずは、先月に、主宰米田と一緒に、
ハッピーバースデーケーキをいただきました︎

きっと、こんな感じだったでしょう️

お皿にのってるのは、すごくおいしいもものロールケーキです️
もう一回食べたいー

そして、今月、5日、金曜日!
長崎から、劇団ヒロシ軍️
おととしの熊本のDENNGEKIで知り合って、
一緒になんかできるなんて、夢のようー

しあわせないちにちでした(^^)

そして、昨日、
楽しかったヒロシ軍さんたちとの思い出は胸に、

布とミシンに囲まれますー
こちらも気付けば、もう2ヶ月前️

今回も多人数で、着数も多いのですが、
がんばりますー

その分いろんな人が出てて、豪華ってことで️

とゆうわけで、
私ってしあわせものだなぁ、
にまつわる、
さいとうくみこの近頃の出来事でしたー♪