ドギャンとドキュンな新年会☆彡

2017年も早いもので、
もう1ヶ月が過ぎようとしています

新年明けてから、やっと神社で神様にご挨拶!
「大吉」でした、春田でございまぁ~す桜

さて、先日、熊本の劇団
 『DO GANG(ドギャン)』の代表・徳冨くん

鹿児島に遊びに来てくれましたぁ(^O^)/


イケメンな徳冨くんに、胸がドキュンなうちの主菜・米田♪

昨年おととしと、ナカトバが出演した
「熊本の若手演劇バトル DENGEKI」で一緒になり
それから交流させて頂いております、徳冨くん。

ナカトバメンバーを急遽、
当日に召集する、うちの演出・原田

そして、集まった集まった、ナカトバメンバー。

あっという間に、ナカトバ新年会となりました。

芝居の話を、酒の肴に

身長182cm(だったと思う!)、小顔でスタイル抜群!
さらに面白く、フレンドリーで気さくな徳冨くんに

ナカトバメンバーは皆、メロメロ。

一緒に楽しい夜を過ごしました(*^_^*)流れ星

え?
徳冨くんがなんで鹿児島に来たかって???

それは・・・・、また別のお話(>_<)

以上、呑みたいときはいつでも呼んで、春田でしたぁ♪