秋らしくなってきました

ようやく朝晩涼しくなってきましたね。
というか、すでに若干寒い…困ったな
今年も秋をすっ飛ばして冬が来そうな予感。。

そんな肌寒い気候の中、
我々いろんなところに出没しております(●’w’●)

今月8-9日で行われた

早川倉庫杯くまもと演劇バトルDENGEKI vol6

に、演劇集団宇宙水槽が出場UP
そこへ、うちの下柳田洋平も参戦させていただきましたヒヨコ

そして、結果は見事優勝!!

おめでとうございました٩(๑>∀<๑)۶
来年は早川倉庫で公演予定だそうで。
楽しみです猫キラキラ

10月14-15日
天文館ピラモールで行われた牛乳牛乳キャンペーン牛乳
毎度おなじみのキラキラミルクマンショーキラキラにうちのメンツが出演

そして現在年末に向けて、絶賛稽古中です。

劇団上町クローズライン
『原田耕太郎 炎の三本勝負』ラスト!!

飛龍伝90~殺戮の秋

とき:12月29日(土)~30日(日)
場所:宝山ホール

10月頭に『蒲田行進曲』が無事終演し、息つく間もなく稽古突入ゲンコツ
うちのメンツも役者・スタッフで参加しておりますうさぎ

ぜひ今年の締めは、宝山ホールへ!!