久しぶりの私です。

北九州からこんにちは。
栫井の時間です。

みんな、めちゃ更新してますね!

今度は私かな、と。

まぁ、登場したところでみんなと離れてるんで。
みんなが何してるとか、
芝居がどうなってるとか、…全然わかりません!!

ので、違う話をします。

先日、大阪へ行きました。

私も劇団☆新感線を観劇に。

いや~、
いやいや~。

すごいよね!
色気ある役者さんって!

堤真一さんも古田新太さんも。
パワーっつーか、
何ていうか。。

私は今回それを「色気」って言葉だと思いました。
…エロいとかそういう話ではないですよ?

パワーなら、うちの劇団にもあると思うんだけどな…。
それを今後は、「色気」とか他の「●●」に変換していかなきゃ…と思う次第であります。

頑張りますよ。

さて、私はこの地で
とりあえず何から始めますかね-?