ゴットハンド・さもも

昨日は稽古がありました。
雨が降ってて、稽古場はいつもより湿気で蒸し暑かったです。
いつもは外も走ったりするのですが、雨だったので室内で体力づくり・・・・。
いつもしないようなメニューもしたりして、汗ダクダクです。湿気めプンプン
汗で体はベタベタ。閉切った部屋はムンムンして、酸素も薄いし、筋トレしんどいしで
テンションDOWNDOWN

そんなグダーとしていた休憩タイム。さもんさんが輝きに満ちた言葉を言いました。

さもも 「ビラ用の写真で試しに胸増やしてみたよ~」

!!!!!っ。なんですとーーーーーービックリ

一気にテンションが上がるUPUPあちし。

皆でさっそくパソコンを見てみると・・・・・

なんと!!
確かに増えてました!!えぇ、立派に増えてましたとも。
一同大興奮(特にあちし!!)

そして演出原田が囁く・・・・
みんなリクエストするなら今のうちだよ。

あちし 「ウエストは減らせますか?」

・・・・・人間とは欲張りな生き物です。

まぁ増えたり減ったりした写真がビラに使われることはない(よね?)と思いますが、
うちは大満足でした。
えぇ、えぇ。もちろん写メって帰りましたとも。

ありがとう、さもも。
あなたは皆に夢と希望を与えてくれました。

そんなさもものゴットハンド。

いろいろな進化を肌で感じた赤池でした。

COMMENTS

  • <cite class="fn">春田 早希奈</cite>

    私はなんでその日休んだの!?(+o+)
    さもん!わついの足を細くしといて~!!

    早く言わなきゃと焦ったあまり、わついになってしまった(汗

Comments are closed.