ナカズ旅行記最終号

えーっ、今日のブログ途中で止まってしまってすみませんでした!

実は調子に乗って車で移動中にブログをケータイで打ってたら、「あれっ?もしかして酔ったりしてる?」ってカンジになって休憩してました(>_<。)

赤池美和弱っ!!!!
だらしなっ!!!!

ってことで反省しつつ、最後まで旅行記を続けます!

軽くご飯を食べた後、一同は個人行動で、戦利品獲得に向かいました☆

で、うちの戦利品はこれ。

使い回し出来そうなトップスを何枚か買いました♪♪

ちなみに春田嬢はサンダルをゲットしてましたよ☆

さて、みんなで鳥栖アウトレットに別れを告げ、鹿児島に向けて出発。

走り出すとすぐに、運転していた春田嬢が何かに気づく。

春田「あのパン屋サンすごく人が集まってる!気になる・・・・。私は行くと決めた!!」

そう言って駐車場へ。

決断早っ!!!!

さすがです。

車を降りて、店に入ろうとすると、店内は人でいっぱい(゜Д゜)

あんまりギュウギュウだったので、うちとおにぃやんは外で待機。
春田嬢とみしゃと、そして耕太郎クンは店内へ。

外から見てたけど、パンめっちゃおいしそうでした♪
次々に焼きたてパンが運ばれてきてたし。

そしてうちは、おにぃやんと2人で店内の3人に必死に身振り手振り話しかけてたので、はたから見たらかなり怪しかったと思います(笑)

ちなみにこのパン屋サンは外でパンが食べれるようにテーブルとイスが用意されてるんです☆
外で食べた焼きたてメロンパン美味しかったです(*⌒▽⌒*)

あれ?また食べてる?

そして今度こそ鹿児島へ!
楽しくドライブしました♪春田姉さんの運転すげぇー

で、途中で寄ったサービスエリアでお土産片手に夕日に向かって走るうち。

こんなカンジではしゃいでいたその時!

春田「遊んでないで早く来なさい!!」

春田嬢の声で我に帰り、一同車へ。

この時春田嬢が車にガソリン入れてたんですが、ガソリンスタンドの人に笑われていたらしい・・・・
ハズカシ・・・・・・くなんかないやい!気合いだわい!

そして、なんやかんやで鹿児島市内に着きました。

これにて今回のナカズ旅行記おしまい!・・・・・・

と思いきや、まだうちらにはお仕事が残っていたのです!

それは公共掲示板へのポスター貼り!!!!

リフレッシュの後のお仕事はちゃんとこなします☆

しかしここで事件が!!

うちと春田嬢が車に残り、耕太郎クン・おにぃやん・みしゃとがポスターを手に手分けして近くの掲示板に貼っていたのです。

耕太郎クンが貼り終わって、車に帰ってきて、さぁ後はおにぃやんとみしゃとが張り終わるのを待つばかりと思っていたところに

まさかの

パトカー!!!!!!

仕方なく車を出して移動します。

パトカーから逃げ、もといた場所に戻ってみると

おにぃやんとみしゃとがいない!??!

慌てるうちら。
とりあえず、みしゃとのケータイが車にあったので、おにぃやんに電話。

電池が切れそうってことだったので、こっちの場所だけ伝えて一旦切りました。

でもいくら待っても2人が来ないので再度電話。

が、話してる途中で電話が切れる・・・・・。

なんてこったぁぁぁぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

周りをウロウロ探しながら、アワアワしていると、

おにぃやんから電話が。

どうやらコンビニで充電出来る電池?みたいな物買って電話してきたみたいです。

改めてケータイの便利さを実感。

で、お互いの場所を確認しやっと合流に成功しました(^-^)v

まったく、警察め!!!!
空気読めよ!

でもホント合流出来て良かったです!

そしてその後に行ったセルフの洗車になぜかみんな大興奮でした(笑)
「車は止まってるのになんか動いてるみた〜い」的な・・・・・・。
子供かっ!!!!(笑)

そんなこんなで最後まで大騒ぎなナカズ旅行記でした☆
いつまでも少年・少女な鳴かず飛ばず。
大好き!!!!

以上、ナカズ旅行記は明日の仕事に心底行きたくない赤池がお送りしました。
みんな!書き足したいことがあったらどんどん書き足してね♪

PS 姫へ☆
こんなカンジでうちらは無事鹿児島に着いたよ。
今回は宿を提供してくれてありがとう♪また遊びに行くね!
今度は姫の職場見学もしたいなぁ〜(・∀・)