笑いの空間。

カコイですよ。

先日、みんなが北九州から鹿児島へ帰宅。
そんな今日は余瀬さんが北九州へ遊びに来ました。

入れ違い!
でもだから淋しくない!!

目的はコレ。

先日は芝居の観劇。
今日はお笑いライブでした。

何を見たかというと、『ラーメンズ』。
あまりお笑いを見ない私が、唯一ちゃんと知ってる二人組。
うちの劇団でも好きな人多いんじゃないかな。
私…前から1回生で見たかったんです。
念願叶った〜。

というわけで。
博多天神まで出かけてきました。

もぉ〜、おもしろかったです。

止めとか動きとかキレがあって(>_<)
私もストップモーションの練習に力を入れなきゃって思いました。

だって、止めの時瞬きすらしてない!?って感じで。

パントマイムもしてたんですが、「モノ」がすごい目に浮かぶんです!!
お客さんの空気もしっかりよんでて、舞台上と舞台下の会話がすっごく楽しかった!!
あの一体感すごいなー。

なんかもうおもしろい、すごい、ズルイって感じでした。
これ以上しゃべるとボロが出るんでやめますね。

この間はNYLON100℃を見たばっかりで今日も豪華な1日でした。

実は私、来週ももう1つ見に行く予定があるんです。

…いいのか!?
こんなに欲張って!!
だけど、見に行きます。頑張って糧にするぞ〜。

そんな観劇日記でありました!
では!!