ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編

はいさい。原田です。

前回の続き!

 
 
 
幻の3回目の特別公演を堪能し、撤収作業!!
 
そして、宿泊先へ移動!
 
宿泊先は
劇場から徒歩0分!
 
 
2階から3階へ!
 
なんと今回の会場の独楽劇場
 
2階が劇場なのですが、なんと3階が宿泊施設になっているという
すんばらしい劇場!!
 
 
 
うらやましい!
 
すんごいうらやましい!
 
すんごく素晴らしい!!
 
 
 
お隣のお部屋は、ヒロシ軍と不思議少年のお部屋でした。
 
ということで、
図々しくも、打ち上げにも参加させていただいちゃいました!
 
 
 
まずは、駄菓子バーで乾杯し、3階へ。
 
そして、ヒロシさんが、諫早に来た人は必ず連れていくという居酒屋
 
「とん亭」さんへ。なんと深夜でもボリュームたっぷりな定食がいただける最高なお店!
 
 
 
 

 
 
はしゃぐナカトバ。
 
 
男子会。
 

 

 
女子会(によへー)
 
そしてお腹も膨らみ、夜も更け宿へ。
 
九州各地から集まった芝居人
 
 
 
そう、九州演劇サミットin諫早。
 
 
 
熱く熱く盛り上げりましたよ。
 
 
騙し合いのゲームでね!!
 
 
演劇論もいいけどゲームもね!!
 
 
というわけで、不思議少年の大迫さんが持ってきたボードゲームコレクションに
興じる演劇人総勢9名。
 
 
騙し騙され、罵り罵られ。。
 
演劇人同士の騙し合いバトル。
 
 
観客がほしいくらい盛り上がりましたよ。
 
夜明けまで。。
 
 
 
3回公演後に明け方まで盛り上げれる体力に驚きだぜ!

 
宴の後。。
 
 
そんなこんなで、ヒロシ軍と不思議少年の皆さんの好意に甘えまくって、
濃密な時を過ごすことができました!!
 
本当にお世話になりました!
 
3月にナカトバも出場予定の劇トツでの熱い再会を誓い、
諫早から鹿児島へと帰りましたとさ。
 
 
劇団ヒロシ軍と不思議少年の皆さん、本当にありがとうございました!
 
見に行けて本当によかった!!
 
 
 

 
劇場前にてダブル米田。
 
 
以上、久しぶりすぎてブログのテンションを忘れてしまった原田でした。
マメに更新したいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次回!重大発表!!