今年度最後のお芝居

桜が咲き始め、気温も温かくなり、春らしくなってきましたUP
お天気晴れが良い日がしばらく続きそうだし、お花見したくなりますね٩(●˙▿˙●)۶

2017年度もあと1週間で終わりです。
あっという間の一年でした。。

バズフェスやったり。

他劇団に客演としてよんでいただいたり。

炎の三本勝負なんてやっちゃったり。

盛りだくさんの楽しい1年でしたうさぎ

そして、鹿児島に新しい演劇ユニットができましたキラキラ

きまぐれ演劇企画SHIRO-SHIRO

鳴かず飛ばずの大城綾乃と、客演やらなんやらでよくお世話になっている白賀雅嗣にーさんの2人による団体…ユニットです(いまいちユニットという言葉をよくわかっていない…)

先日、3月18日(日)に中央公民館の地下にて旗揚げ公演がありましたピカッ

鳴かず飛ばずからは、

・原田耕太郎(長老役)
・小松蓮(番長役)
・赤池美和(山吹冬ノ条役)
・田中篤史(水城虚晴斗役)

が出演いたしましたヒヨコ

ここ数年はいろんな企画や劇団さんによんでもらって、活動する場がたくさん増えました!!
本当に有難いことです(>_<)

そして、今年は我々も公演を打ちますよ!
予定は!!
詳細は今しばらくお待ちください<(_ _)>

SHRO-SHIROの2人芝居や、グリーンカードの児玉さんによる企画や、宇宙水槽熊本公演と、今年もお芝居いっぱいの年になりそうですUPUP
お客様と一緒に素敵な時間を過ごせたらな、と思いますキラキラ

今年度も大変お世話になりました。
来年度もどうぞよろしくお願い致します。