観劇&ワークショップ

昨日(6月3日)は、鹿児島大学演劇部さんキラキラワークショップキラキラを行いました!!
宇宙水槽さんとの合同ワークショップ流れ星

参加してくれた子たちがtwitterで感想をたくさんあげてくれていました(*^^*)
喜んでもらえたようで何よりですムフッ音符

次回、彼らは7月公演を予定しているそうですうさぎ
OB・OGとして応援してますゲンコツ

そして、ほぼ同時刻。
SHIRO-SHIRO「フラットホワイト」の千秋楽でした!

ギャラリーをお借りしての公演とのことで、「どうなるのかな?」と思ってましたが。
二人の想いが詰まった素敵空間となっていましたピカッ


(写真はラストのシーン。ブラックライトに浮かび上がる原稿の海)

短編小説を読んでいるような、綺麗なストーリー
白基調のシンプルな舞台

お二人とも、お疲れ様でした!!
次回公演にも期待大ですUP


(公演後に撮らせていただいたお二人)

ちょうど11年前の同じ日に、第3回公演をやったことを思い出しました。
「1アフターアナザーSTORY」
当時大学4年生だった立ち上げメンバーもあっという間に30代ですアウチ
ワークショップで若い世代の演劇人と関わったり。
新しくユニット立ち上げたり、客演としてよんでもらったり。
いろんな場所で刺激を受け、それぞれに学んでいってるな、と感じます。
それらを糧に、まずは今月末のバズフェスを頑張りますグー