友よ・・・

一月も折り返し二月まで半月ありませんよ!
あの新年を祝う気持ちはどこへ行ってしまったの!

…ど~も、主宰の米田です。 勝手ながら私事を話します。
よろしいですか?…ありがとうございます。

今日、友が東京に帰りました。約半年前に鹿児島を飛び出し、単身東京に乗り込んだヤツです。
先月末にヤツが帰ってきたときは、ヤツの単純さから考えて、都会の雰囲気にかぶれて調子のってるのではないかとか、やなヤツ成り下がってるのではとか、思っておりました。
…が、想像は裏切られまして、ヤツは全く進歩してないんすわ!行く前と全く変わってなくて! ほっとしました。
ヤツはヤツのままで、いいヤツでした。 少し長めの滞在で鋭気を充電したヤツは東京に帰りました。
明日からまた自分の夢に向けて頑張りだすんだと思います。
急になんだかセンチな文面、おつきあいいただいて恐縮です。
友の帰鹿により逆に元気をもらった数日間でした。でわでわ!