新生活

ども。リクルートスーツを着た新社会人が昨日はいっぱいいましたねー。
我々鳴かず飛ばずの面々は、去年社会に放り出されたのですが、

はて?あんなに初々しかっただろうか??

お芝居してると、こう、初々しさとは無縁の穢れた生活になりますからね。年上年下関係なく一緒の空間で同じものを作っていくわけですから、遠慮とか、緊張とか、なくなっていくんですよね。や、きちんと上下関係、年上の方への尊敬などはありますよ。

そんな、薄汚れた我々なので、たまに、団員希望や、見学などで、未経験者の人なんか来ると、あまりの眩しさに、直視できないこともしばしば。

ただ、どういうわけか、鳴かず飛ばずに来て残ってくれる団員希望の方だったり、客演してくれた方々は、まったくそういう初々しいまばゆさはなく、淀んだ、こうぎらぎらというか、くすんだ目をしてます。なんの因果でしょうか。。
求む!眩い男子!そして女子!

さてさて、そんな鳴かず飛ばずですが、
次回公演に向けて動き出しております。
只今制作関係を中心に、公共掲示板の予約や、チケット案の準備、フライヤーの準備などなど、色々と面白いことを仕掛けていきたいと思いますので、それも徐々に公開していきますねー。

まずは、HPのリニューアル。

そして、日記の充実。

嗚呼文才が欲しい。

才能も欲しい。

できたらお金も欲しい。

そんな煩悩な新年度の始まり、原田でした