お邪魔します。

あの騒々しかった日々から一週間が経ちました。

皆さん、はじめまして。
東郷平八郎…改め、そやまです。

鳴かず飛ばずの日記に初登場です。
一応、団員ではありませんが日記を書いちゃいます。

って、こんなこと言ってると、メンバーから
「団員だろ!」とか「いい加減にしろ!」とか
「誰よりも鳴かず飛ばずのくせに!」とか
またつっこまれるんだろうな。
もしくは、こんな小ボケにはもう飽き飽きして
無視されるかもしれない。

そんな事はどうだっていいことですね。…はい。

郷中教育コントのイベントがあったのがちょうど先週の話。
何だかんだでバカみたいにいっぱい稽古したな、あれ。
それなのに、一週間ですっかり全部忘れてしまいました。
そんなもんですよね。しょうがない。

終わった後、打ち上げして、酒飲んで、歌って、また酒飲んで…
ってしてたんだもん。
そりゃいっさいがっさい忘れてしまうってもんさ。

で、バカだったのはその翌日。
いや、朝まで飲んでたから、その当日。
爽やかな日曜日の昼下がりの事。

イベントが終わって、
次はすぐに鳴かず飛ばずの公演についてのミーティング。
本当はみんなフラフラな状態でもおかしくないのに、
結構いろんなこと話したな。

どんなことをミーティングしたかというと…。

…あれ?
……何だっけ?

とりあえず僕は意味も分からず、
「抜本的に…」と連呼してました。

おっと!
抜本的に日記長くなっちゃってます?

よし、詳しくは次回、原田氏の
『酔いどれジョイホーの集い』で発表します!
お楽しみに!

P.S.イベントのこぼれ話・思い出話は
僕のブログにでも載せておきます。
今後も気が向いたら登場するかも…。
ちゃっかりブログの宣伝しちゃうそやまでした。
「ドギーバッグのブログ 略して ドブログ」
http://doggiebag.blog.shinobi.jp/