初めまして。

こんにちは◎団員ではないですが、ガッツリ制作&役者の春田です。
先日、原田氏に「あんたはフリーでしょ」と言われたので、意地でもフリーを押し通す気になった春田です。さびしくなんかないやい!
同じく団員ではないと豪語している曽山が珍しく日記なんか書いていたので、私も珍しく日記部門に勇気を出して飛び込んでみました!(^^)!

現在制作チームは次回公演8・9に向けて緻密な戦略を練っております。
詳しくは原田氏の「ジョイでの葛藤~ぶつかり合いを乗り越えて~」で発表されると思いますが、今回制作は・・・
ちくしょう!何回打っても最初に「政策」って出てくる!!

今回「制作」はめちゃくちゃやる気で、様々な政策を打ち出し中です!!
制作チームと書いただけありまして、いつも私と他のお手伝いをもらっていたのですが、今回は多人数編成の強力チームとなっております。
頼もしい限り!
任せがいがある!!
さぼれる!!!
・・・最後の嘘です。原田に怒られちゃう☆

ということで、現在提案書&資料作成をしております。会社の業務か!?と思うほど、ちゃんと資料作成中で、これって給料でる??と錯覚してしまいます。

ま、ビール飲みながら、気持ちよくやってるけど.。o○

ということで、続々発表されると思われる公演情報、楽しみにしていて下さい♪♪

以上、酔いどれ春田でした☆