イヌと台本とあたし

昨日は稽古が休みだったのでイヌと一緒にゴロゴロしてました。

このイヌはうちで飼ってる愛犬テリィちゃんです。ヨークシャテリアだからテリィです。
安易な名前・・・・って自分で付けたんですけどもねアウチ

さてさてテリィちゃんもおばぁちゃんで、最近では寝てことが多いです。
小学校の頃から一緒のテリィちゃんとはお菓子を奪いあったり、布団を奪い合ったりまぁ仲良しです。

そんなメタボぎみなテリィちゃんと台本片手にゴロゴロしていたら、いつの間にか部屋が暗くなっていました。

なんで?さっきまでまだ明るかったのにぃぃぃ!!!!

はい。寝てました。すっかりでした。
テリィちゃんのようにスヤスヤでした。
そして隅に追いやられてる台本・・・・。
すまねぇ、ほんとにすまねぇ。

こんなカンジでお休みの日が過ぎていきます。
でもちゃんとその後台本読みましたよキラキラ
演出から長ゼリ覚えてって連絡来てたし・・・
頑張ります!!

ついでに撮影の時の写真乗せます。

1人づつの撮影だったので、待ち時間の様子です。
ちなみにうちも撮影しました。ビラの出来上がりがめっちゃ楽しみです。

おにぃやん、胸増やしといてね音符
巨乳に1度はなってみたい赤池でした。 

COMMENTS

  • <cite class="fn">下柳田 洋平</cite>

    うちの犬もコーギーなのでコウという名前ですよ

Comments are closed.