手作り弁当で☆

こんにちは。赤池です。
今日から稽古が月・火・水と怒涛の連続稽古です。
ちなみに昨日も稽古があったので、正確には4日連続で頑張る予定です。
といっても、火曜日はスタッフの話し合いみたいですけども。
うちも衣装考えなきゃです。今回は、キャストが多い上にダンスで衣装変えする予定なので大変そうな予感・・・・。
女の子の皆~!!お願いしま~すハート手伝って下さ~い

さぁそんな怒涛の稽古のためにスタミナをつけなければ!!

ってことで今日のお昼ごはんです。

ちなみにうちの手作り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではありません。もちろん。

だって稽古で遅く寝ることが多いので、朝はギリギリまで寝てますしねニヤリ

親の手作り弁当です。しかもパパンの!!!(衝撃)
こんな家族の協力があるってありがたいですね。最近はすっごく協力的なうちの親。
パパン・ママンいつもありがとキラキラ
おかげでみわは今日も元気に稽古に励めております。

さてさて昨日の稽古も13時ぐらいに始まって、20時ぐらいに終わったのですが、その後ファミレスに言って、
結局23時半ぐらいまでしゃべってました。
いつもの稽古より解散早いですが、やっぱりみんな仲良しなので話し出すと止まりません(笑)

しかも変なあだ名とか付けたりとか、ナカトバのドラマを作ろうとか。
変な会話で盛り上がったりしています。
しかもめっちゃ声がでかいので、絶対他のお客様に迷惑だったはず・・・・。
すみません汗

でも、芝居人だから・・・・・ね?許して・・・・?

そんなカンジで今日もしっかり手作り弁当食べて、稽古頑張りたいと思います。