渡辺篤史の劇団探訪

おはようございます。渡辺篤史です。

すいませんうそ吐きました新人の下柳田です。
あ、そこ。俺の篤史のこと悪く言うのやめてください。

実は、渡辺篤史の建もの探訪風に鳴かず飛ばずを紹介しようと思ったのですが。果たして渡辺篤史にアクセスアップ能力はあるのか、いや、それ以前にわけがわからん!というわけで止めました。
————–

今回初めて鳴かず飛ばずで役者をやらせてもらうということで、

なにはなくとも

まずは皆と仲良くなりたい!と思い。

ここ数日、鷹の様な眼光で付け入る隙を探していたのですが。。。

ついに先日の練習で目撃しました!

「てれびくん6月号」とデータカードダスを持つ主宰の米田さんとそれを囲む団員たちの姿を!

鳴かず飛ばずという劇団。米田さんを中心にけっこうな割合で特撮が好きなんですね~

「ダッシュ!ダッシュ!」と投げかければ
「オーレンジャー」と返ってきます。間違いなく。

特撮なら自分も少しはイケる口!

これだ!というわけではるばる出かけて買って参りました。

データカードダス仮面ライダーバトルガンバライド

子供のころもSDガンダムやドラゴンボールのカードダスを猿の様に集めていましたが、今のカードダスって、筐体にカードのデータを読み込ませて遊べるんですね。あのころの子供たちからしたら夢のシステムだと思います。

ただ、そのままリアルファイトに発展したりしないんでしょうか。

100円で一枚は少しお高い気がしましたが…

753が出たので満足です。

対戦者求む!!

俺より強いやつに会いに行く。原田さんの観劇日記の続きが非常に気になる下柳田がお送りしましたー!

俺参じょ(ry

違う違う

俺かっこいいよ俺!

よし!今日のノルマ達成!では!