鳴かず飛ばずの筆頭株主!?

どうも、劇団鳴かず飛ばずの原田です。

さて、googleって知ってます?
検索するときに便利なんですよ。

そのgoogleで「鳴かず飛ばず」
と検索してみて下さい。

さぁ、なにか気づきませんか?

そう、「鳴かず飛ばず」
で検索すると、

その他のキーワードとして

劇団鳴かず飛ばずが表示されるようになったのです!!

すげーすげー!

つまり、「鳴かず飛ばず」の言葉の代表格が
我々劇団鳴かず飛ばずになったのですよ。

ひゃっほーい。

あれですよ、「劇団」
で検索すると「劇団ひとり」「宝塚歌劇団」
と出ますし、
「ラーメン」で検索すると「ラーメン二郎」が
「野球選手」で検索すると「野球選手 梅宮アンナ」

とでるように、
「鳴かず飛ばず」と言えば「劇団鳴かず飛ばず」なのです。

うーん、、何かダメっぽい!!

これからはわざわざ「劇団鳴かず飛ばず」と入力しなくても
「鳴かず飛ばず」だけでうちの劇団にたどり着けますぜ!!

うーん、この喜び。。

地味すぎて伝わらない!!!

以上、鳴かず飛ばずな原田でした。