目指せ!シリアスも笑いも出来る役者

さっきナイロン100℃の芝居を観て、もつ鍋食べて、なんか終電の関係でダッシュで姫の家に帰ってきた赤池です。 一同ぐったりお疲れモードです。 さっそく芝居の感想・・・

芝居の感想は面白いの一言につきます!!!!
マジで!
いゃ、それ以外の言葉が思いつかないよ?ってぐらい。

当たり前だけどみんな上手い!キャラとかすごいし!
なんか圧倒されました。

ストーリーとかも最後はなんでもアリなカンジになっていくんだけど、しっかり締まってるし。

役者サンはとにかく上手くて、シリアスと笑いのメリハリがすごい!
今シリアスな雰囲気だったのに次の瞬間には笑ってたり・・・
どんどん引き込まれます。

うちだってそんな役者になりたい!!!!
心底そう思って観劇後は大興奮だったけど、ちょっぴり凹んだりしたり・・・・・・・

いゃ、いきなりプロと比べてはいけないよね?

うちはうちのペースで成長出来たらイイよね?

そんな変な思いが頭をグルグルしてしまいました。

まぁ次の芝居でちょっとでも成長出来たらなぁと思ったナイロン100℃のお芝居でした。

頑張るしかない!!!!

そんなナイロン100℃の画像です。