本番まであとちょっと!

こんばんは大城です。
お久しぶりのブログです。
そして相変わらずの深夜更新です。

最近ブログ更新してない!!と思い手を出してみたは良いものの、何も書くことが思い浮かばないという・・・。
ナカトバの写真ならいっぱいあるけどね!!
こんなのとかね!!!

まあとりあえず自分がやってるスタッフ作業のことでも。
あ、大城は大体メイクを担当してます。
今回の公演はですね、メイク班は本番まで正直あまりお仕事がありません。
プランもなし。
いつもはこんな感じでプラン描いて進めているんですけどね。(七芒星のプランです)

プランという名の落書きですね。

まあ、「今回メイク班は何もなし!!」という訳にはいかないので頭につける装飾とか作ってます。

ただのウィッグとヘッドホンと羽のモチーフです。
果たしてこれらがどう使われるのか?!
乞うご期待☆彡

今さらですが去年の公演もいろいろ装飾品作ってたり・・・

これとか・・・


これとか・・・

もはやメイクなのかこれ?と思いながらも割と楽しんで作ってました(笑)
あと、ナカトバでは珍しくウィッグもいっぱい使いました。

まあ、公演後に撮ったので成れの果てですが・・・

顔にもシリコンやらヒゲやら羽やらいろいろつけました。

そんな感じ!
・・・えーーーー、はい。以上です。現状報告終わり!(ばばーん)
現状どころか去年の話になってましたしね!!
そんな感じでネタ切れしたので5月の公演情報載せときますね♪
本番まで残り14日!!
………………………………………………………………………
……………………14日?!?!?!?!?

=========================================

劇団鳴かず飛ばず第16回公演

「BAZU-FES」

bazu-fes1bazu-fes2

劇団鳴かず飛ばずプロデュースの演劇フェス
1ヶ月、毎週末、天文館の中心タカプラで観劇三昧!!
全24ステージ!
劇団鳴かず飛ばずの新作公演をはじめ、鹿児島で活動中の劇団や、九州各地でその名を轟かせる人気劇団も参戦!
その日限りのコラボ企画も盛りだくさん♪
劇団鳴かず飛ばずがお送りする週末限定劇場が5月、開幕!

*日時*
2017年5月 6日(土) 7日(日)
        13日(土)14日(日)
        20日(土)21日(日)
        27日(土)28日(日)

①13:00~  ②15:00~  ③17:00~
※開場は開演30分前です。

*会場* Takapla 6階ギャラリー

*料金*
●2ステージチケット 1,500円(学生700円)
●フリーチケット    3,000円 ★1枚で何回でも観劇できちゃうお得なチケット★

*出演*
・劇団鳴かず飛ばず(鹿児島)
・演劇集団宇宙水槽(鹿児島)→ https://cosmorium.jimdo.com/
・Schwarze Katz Oper(鹿児島)→ http://kuroneko13opera.wixsite.com/schwarzekatzoper

・不思議少年(熊本)→
 http://fushigishonen.boy.jp/
・DO GANG(熊本)→ https://dogang.jimdo.com/
・劇団ヒロシ軍(長崎)→ http://hiroshigun.boy.jp/

*コラボ企画* ←NEW!
鹿児島哲学カフェ(詳細→http://www.cafephilokagoshima.net/

チケットは山形屋プレイガイド・十字屋CROSS・鹿児島市民文化ホール・鹿児島大学生協、そして団員達から絶賛発売中です☆
皆様のご来場お待ちしております(*^v^*)