お、終わった…!

誰だよ、4月中にホームページ更新するって言った奴!?
もう5月に入ったっつーの!

…誠に申し訳ありません。
私ですm(__;)m

個人の紹介ページを作るのにね、思いの外時間がかかったのですよ。
だって16人いたんですもの。
団員と参加メンバーを合わせて、16人!。
思わず顔がにやけましたよ(>_<)

ということで。
PC版HPリニューアルが終了致しました。
前よりは見やすくなっていると思います。。
HPを見て興味を持たれた方は、うっかり入団希望のメールとかください。
狂喜乱舞して…嘘です。すみません。普通に喜んで返信させていただきます。

昨日は劇団LOKEさんの公演を観に行ってきました。
客席の作りとか、照明の使い方とか勉強になりました!

今週末にはうちの副主宰・原田が参加するテアトル番外公演があります。
お時間のある方はぜひぜひご来場ください☆

ではでは。
みなさまよい連休をお過ごしください。

サイト管理人