パトラーッシュ!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

はい、赤池です。

昨日もムンムンの中稽古だった鳴かず飛ばず。
どうでもいいけど、梅雨に入ったのに大雨降ったの1日だけで、
あとはなんか晴れたりしてますよね・・・・。
なぜ??
晴れるなら、湿気もどっかに行けばイイのに

さて、ちょっと前の日記で哀犬パトラッシュの写真を激写しますと書きましたが、
ばっちり激写成功です。
待ちに待った哀犬パトラッシュを、どーん

感動のラストを、どどーん


写真は哀犬パトラッシュwithヨヘスです。

パトラッシュが一番似合う男とパトラッシュの夢の共演です。
哀愁感がイイカンジ

ラストシーンも恥ずかしがりながら、再現してくれました
そんなパトラッシュがいる稽古場で昨日もダンスやら立ち稽古に励みました。

日曜日には編集された台本が来るし、そろそろコントの稽古もするみたいなので、
どんどん忙しくなる予定。
よーし、頑張れあちし!!! ダメ出しなんかに負けるな!!!

↑長ゼリフに苦戦中の赤池心の叫びでした。