劇団厄日

はいさい、原田ですよ。

赤池氏が前回の日記に
「怪我が多いので気をつけよう」
と書いてますが、

決して稽古中に怪我したわけじゃないですよ!
危険な稽古とかしてないですよ!!

そう、梅雨入りした日、どうやら鳴かず飛ばず

大殺界
に入ったようです。

稽古終わり、帰り途中に、
さもんとよへー二人が原付で事故るという、恐ろしい出来事が。。

幸い二人とも軽症ですみましたが、かなり嫌な偶然です。
さらに、平岡は謎の虫に背中をさされ、
主催の米田は毒蛾にやられ、手に湿疹が。
演出原田は首の持病が再発
大毛は整体にいくもあいておらず。
坂元にいたっては、お昼時間がずれ込み、
一人ブログ書きながらの昼食

というなんともいえない不幸が鳴かず飛ばずを襲っています。

日ごろの態度の悪さでバチがあたったのでしょうか?
ともあれ、とりあえず、日曜のロードレース途中で、
神社にお払いに行こうと思います。
困った時だけ神頼み!原田がお送りしました。