リクエストにお応えして!!

昨日のダンス練習の様子です↓

セクシーな腰の動き!
飛び散る
絞れるぐらいの主宰のTシャツ
何よりみんなめっさ笑顔で
楽しそうでした♪

そして昨日は演劇人サミット本番!
舞台の高さが変わったので、それに合わせて照明もあたり直す。
ちなみに今回の照明はこんな感じ↓

本番のリーディング公演後は調光室でまったり。
サミット本編は光をいじる必要がなかったので、のほほんとみなさんの話を聞いてました。
九州各県から人が来ていて、遠いところでは京都から!!
改めて凄いなぁ、と思いました。
各県、各地域の演劇人の交流が深まっていったら素敵だと思います

そして展示スペースにこっそり鳴かず飛ばずのビラを張らせていただきました。
実はうちの劇団、演劇協議会非公認劇団なんですけどね…。

次回公演のビラと、これまでの公演のチケット。
そして手前にはパンフ。

鹿児島のスペースはなかなかににぎやかでした。
『こんなにたくさん公演が行われてきたのだなぁ。。』
としみじみと思うくらい、色とりどりのビラとパンフたち。
これからもっと増やしていきたいです!


そして次回九州演劇人サミットは大分だそうです!
温泉の町・大分!

おいしいものの町・大分!!

そして集まる演劇人たち!!!
行けたら参加したいなぁ。。

職場のパソコンからこっそり更新する余瀬でした。