遅ればせながら

おこんにちは、春田です♪♪
皆さんはG(ガッツリ)W(わたしだって休んでやる)連休はどう過ごされましたか?

私は、ドイツはベルリンにいってきました!!ババーン!

ベルリンの壁

・・・・・・・・ごめんなさい。
そこまではガッツリ休んでいません。豚インフルエンザも怖くて海外に行く勇気がありません。

 

赤坂サカスにいってきました!ジャパーン!ほら、TBSマークが奥にちいちゃく見えるでしょ?

赤坂サカス・・・「アカサカサカス」早口言葉みたいで、これ言うの好きなんです。
“感性を刺激するイベント、演劇、音楽の数かず、心を豊かにする食。”
というエンターテイメント複合空間で私は・・・・、

ビールとシンガポール料理を食し、お土産買っただけでした(>_<)

だって、忙しい旅だったんだもん。

ETC高速1000円の恩恵をフル活用して家族旅行。
[鹿児島→福井→新潟→東京→鹿児島※すべて車]という3泊6日ほぼ日本一周旅。
国内旅行なのに3泊6日。機内泊じゃなく車内泊。

そんな過酷なGW旅のちょっとに寄った、赤坂サカスの紹介でした。

以上。
演出!言われたとおり、旅日記書きました!!何故かサカスメインですが。

P.S.ベルリンのだまし写真は、2009年TBSベルリン世界陸上のイベントモニュメントでっす。