更新日記。

パソコン版を更新しましたー。
団員紹介に新たに1人追加したのですよ!
その名も・・・Samon!!
裏方さんとしてお手伝いしてくれます。
詳しくは・・・鹿大演劇部テアトル火山団の過去公演とかを見ていただければ。。

先日行われた『女神の天秤』は無事終了した模様です。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
うちの副主宰の初(?)真面目な役者ぶりはいかがだったでしょうか??
困ったことに、意外と好青年の役とか真面目な役が似合っちゃったりするので、個人的には『ちくしょうめ。』という気分に陥りました。
いや、素敵だったと思いますよ、うん。。

明日から本格的に稽古が始まります。
走り込みとかもするので、きっと素敵に体力つくと思います。
夏の暑さに負けない劇団鳴かず飛ばずをどうぞお楽しみに!