人生楽ありゃ苦もあるさ

はいやい。
原田ですよー。
今日から稽古も再開。

皆パワーアップして・・・・


いや、体力がた落ちで戻ってくるんだろうなー。
鍛えなおさねば。。

役者は身体が資本!頭は文化系、身体は運動系が理想なのです。

そんなこんなで、たっぷりと休暇をとった鳴かず飛ばず。

ブログみると我々のこっ恥ずかしいはしゃぎっぷりが目に浮かぶようです。

スイマセン。基本的に芝居バカな集団なので、
ぶっちゃけ、

遊びなれてないんです

基本稽古に入ると3ヶ月は日曜日がない我々。

キャンプ大好きなのに、定期的にキャンプに行ってもひたすらロッジで酒を飲むだけの我々。

ブログも下手な我々、食べ物の写真をおいしく取れない我々。写真ブレまくり我々。


そんな我々ですが、皆存分に遊んだようで。

やや、ブログだけみると、皆ただの若者、いやばか者ですが、
いつもこうではないんですよ、
いつもはみんな、社会人。しっかり働きます。

きっと今頃、社会の歯車の末端の末端としてせかせかもがき苦しみながら
走っていることでしょう。

そう、こんな風に。

もがいてます。
いえ、社会とか舐めてません。

むしろ舐められてます。

そんな、よへーのもがいている絵がバックにあるポスターが、只今
公共掲示板に貼り出されております。

街中のポスターの貼ってあるみどりの掲示板の下のほうをご覧下さい。
下なので、ちょっと見づらいですが、
見つけたら大きな声で


「あ!劇団鳴かず飛ばずだ!ここって面白いんだよね!!」

とか

「きゃー、鳴かず飛ばずよ!!絶対見に行かなきゃ!」

「ブログも超面白いから、芝居もおもしろいやー」

「チケットは山形屋やCROSSのプレイガイドで絶賛発売中らしいよ!」

「わー8月のコント楽しみえ?九月は芝居もあるんだ」


などなど、勇気を出して大きな声でありとあらゆる賛辞を並べましょう。
あなたの善意が鳴かず飛ばずを盛り上げます。
ほら、怖くないから。


まぁ冗談はさておき(本当にやってくれる方は連絡を!むしろうちの劇団に履いてください)
是非是非、観に来てくださいね。

HPもまた、コンテンツを増やしていきますので、そっちも是非遊びに来てください。

待ってます